いいなり3姉妹と独裁ニートの動く画像

いいなり3姉妹と独裁ニート

動く画像にタッチで近親相姦♪

運動会で兄妹プレイ

いいなり3姉妹と独裁ニートのエロく動くサンプル画像を解説付きで紹介します。

見た目からしてキモい兄が、妹達をメチャクチャにしている様子がスゴイです。

妹の処女喪失

修学旅行中の妹の部屋にキモ兄出現w

好きな男子生徒に修学旅行で告らされそうになっている妹の所に、何故か現れた兄。

しかも、その場で無理矢理言葉攻めからの処女開通式とか無茶し過ぎ・・・

兄にハメられる修学旅行

ストーキングのちレイプ?

ひたすら修学旅行中の理紗をストーカーのように追い回し、時折ハメるという暴挙に出るキモい兄。

そして同級生達に見つかるかもしれないという恐怖に襲われながら犯される二女。

だが、それは帰りの新幹線の中でも続くからビックリである。

いいなり3姉妹と独裁ニートのストーリー

いいなり3姉妹と独裁ニートは、最初から既に妹達をキモい兄が調教しているという、ある意味ハーレム状態から始まる漫画である。

妹達が幼い頃に両親を亡くしたけど、家と多額の資産を残してくれていたおかげで普通に生活出来ているのだ。

だが、兄が保護者の代わりで、妹達に懐かれまくるという王様のような感じで過ごしていたというわけである。

その立場を利用して彼は、何もわかっていなかった幼い妹達にエロいテクを仕込むという調教を行っていたのだ。

こんなもうヤリ放題みたいな状態で、いいなり3姉妹と独裁ニートは始まるのだが、実は本番は、まだという所が衝撃的と言える。

だから何かを兄におねだりする時、妹は性的なご奉仕をするというアブノーマルな行為が当然の流れになっていた。

まずは末っ子の芽生が運動会と聞いて、キモ兄は超ヤル気になった。

そして体操服姿の彼女にローターを装備させるという、あまりにも鬼畜な行為に走る。

しかし、この程度は、いいなり3姉妹と独裁ニートの世界では当たり前になっているので、割とすんなりと受け入れる芽生。

競技中にスイッチが入ったら、エライ事になるのは当然である。

みんなが見ている前で激しく気持ち良くなってしまった芽生は、絶頂と共にお漏らししてしまう。

そんな妹を回収した兄は、遂に我慢しきれず生挿入してしまった。

おそらくJC2だと思われる末っ子の妹で童貞を卒業したのだ。

兄が妹に会いに来た結果

妹達の処女を奪いまくれ

これで勢いに乗った彼は、修学旅行中の二女である理紗を追跡した。

さらに宿泊先の彼女の部屋を突き止め、クラスメイト達がいない隙を突いて乱入。

さすがは初っ端から現実離れしているいいなり3姉妹と独裁ニートだけに、ストーリーがとんでもない事になっている。

どう考えても誰かに見つかってしまうはずの流れだが、そんな余計なイベントは発生しない。

暴走する兄を止める者がいないという神環境なのが、このいいなり3姉妹と独裁ニートの熱い所だ。

というわけで、気が強いけど言葉攻めからの舐め回しに弱い理紗をハメる事にした兄。

友達が近くにいるという羞恥プレイも重なり、理紗は自ら腰を振るという状況になっていた。

だがしかし、これでキモ兄の追撃が終わるわけもなく、帰宅するまで犯され続けるのであった。

いいなり3姉妹と独裁ニート

妹達がキモい兄の言う事を聞く理由とは?

腰振り画像にタッチして!

ハメられまくる妹

いいなり3姉妹と独裁ニートの感想

いいなり3姉妹と独裁ニートは、とてもキモい兄が超可愛い妹達にエッチな事をするのが当然という、凄い家庭が舞台の作品でした。

とりあえず、どうして兄だけが不細工で、妹達が美少女ばかりなのかというツッコミは置いておこうと思います。

最初に長女だと思われる香穂という眼鏡っ子が、服を兄に買って貰おうとしてお口でご奉仕する流れに驚きました。

3姉妹が揃った場所で、その行為に及んでも、全くみんな何とも思ってないのだから怖いですね。

その異常な状況は、末っ子の運動会ではっきりしました。

今は絶滅したと言われるブルマを採用している辺りが、作者の椿十四郎氏が読者の事を色々と理解している人だとわかりますね。

さらに体操服を着た芽生ちゃんにオトナの玩具を装備するとか無茶をしますが、特に問題視せずに、そのまま運動会に参加していました。

性的な価値観が激しく兄によって変えられている事に驚いてしまいました。

でも、こんな良い子を辱めまくって、挙げ句の果てにはハメ回すとかヒドすぎです。

変態ニートのデカ過ぎるモノ

変態な兄に突かれてアヘる二女

いいなり3姉妹と独裁ニートは、きっと長女、二女、末っ子の全パターンのストーリーがあると予想していました。

でも、次の理紗の修学旅行編で見事に途切れていて、不完全燃焼でどうしようと思っちゃいましたよ。

とりあえず、いいなり3姉妹と独裁ニートを読み始めると、妹達の紹介的な話から芽生の話を2つに分けて登場しました。

そして、二女の話が来たので、おそらくこれからまだ続くのだと勝手に予想しました。

激しく気になたので調べてみると、いいなり3姉妹と独裁ニートの原作は「ぜったい王性」という作品で、しっかりと続きがあって安心でした。

これならスマホ版の方に登場するのは時間の問題だと思われますね。

また、このいいなり3姉妹と独裁ニートは、主人公の兄は充分過ぎるキモさですが、妹達のキャラデザが秀逸です。

とにかくろり寄りにストライクゾーンが広がっている読者で、なおかつ妹属性を持っているなら、かなり熱くなれる作品だと思いました。

いいなり3姉妹と独裁ニートに登場する女の子は、下の2人がJCぽくて、長女がJKだと思われます。

でも、みんなやたら貧乳か微乳キャラで、華奢な感じなのですよ。

うん、これなら下がJSで上がJCでも割と問題無い気がしますね。

とか言う、ヤバい妄想に入ってしまうのが、このいいなり3姉妹と独裁ニートの良い所かもしれません。

いいなり3姉妹と独裁ニート

画像に触れて即読む

友達の近くで兄のいいなりになる妹

リンク集

http://www.jobinmsk.com/ http://www.rmnphoto.com/ http://www.chuacha.com/ http://www.cibetkova-kava.info/ http://www.iconzzz.com/ http://www.kiltanegaaclub.com/ http://www.imnewintown.com/ http://www.cabosport.com/ http://www.maya-my.com/ http://www.armes-annuaire.com/ http://www.arlimit.com/ http://www.neighborhoodknitshop.com/ http://www.realestatebernie.com/ http://www.waalfm.com/ http://www.jingdawang.com/ http://www.tuckersinnvacations.com/ http://www.unionskate.com/ http://www.123photoshop123html.com/ http://www.wireless-ip-camera.net/ http://www.mental-magic.com/